• 【KRYTAC】KRISS VECTOR「2017年8月1日」日本発売!

    KRYTAC電動ガンKRISS VECTOR(クリスベクター)の日本国内での発売日を2017年8月1日に決定いたしました。
    当初は2017年6月末発売とご案内しておりましたが、北米仕様にはない日本の法規制に対応した独自仕様の適用に時間がかかり、このため、初回生産分が全て揃う日が予定よりも遅れてしまいました。

    2017年6月に到着した初回生産分第1便におきまして、KRISS社へ開発開始当初から依頼しておりました、スプリング交換防止ピンが組み込みされておらず、簡単にスプリング交換を行える仕様の状態で到着いたしました。
    このスプリング交換防止ピンが無い状態ですとレシーバーの分解無しにスプリング交換が可能です。

    日本以外の海外仕様には本来スプリング交換防止ピンは不要なのですが、LayLaxたっての依頼として開発段階から日本仕様の為にスプリング交換防止策を訴え、電動KRISS VECTOR専用メカボックスへ、日本仕様だけしか使用しないピン穴を設けていただきました。日本仕様のみこのピン穴を使用してスプリング交換防止ピンがはめ込まれております。これによりゲーム中でも容易にスプリング交換できないよう日本独自の仕様が盛り込まれております。

    KRISS社へは初回生産分第2便目以降からはスプリング交換防止ピン組み込みの検品と徹底を依頼し、LayLaxに到着した分はスプリング交換防止ピンの調達と組み込みを行う作業が必要となりました。このためやむなく日本での発売日を延期することとさせていただきました。
    楽しみにお待ちいただいていただいているところ大変申し訳ございません。

    この発売日に合わせまして、予備マガジンを含めたオプション商品も同時に発売できるよう鋭意進行中です。
    オプション商品におきましてはご用意が出来次第ご案内させていただきます。
    また、2次生産の入荷は2017年9月末~10月中旬ごろを予定しております。2次生産のご予約も合わせて近日中のご案内を予定しております。

    ※万全を期した日程をご案内しておりますが、悪天候など昨今の気象状況においては予想のつかないことも発生する場合があります。
    LayLaxに到着次第、スタッフ一同全力で対応いたしますのでご理解のほどお願い申し上げます。


    KRYTAC電動ガン本体 KRISS VECTOR
    ・価格:62,800円+税
    ・日本発売日:2017年8月1日

    ・初回生産分に限りマガジン追加マガジン1本同梱(計2本)※2次生産分以降は1本入りとなります。

    ■発売予定対応商品
    ・KRISS VECTOR対応マガジン 1本入り
    ・KRISS VECTOR対応マガジン 3本入り
    KRISS VECTOR専用ガンケース
    NITRO Vo. KRISS VECTOR専用レイルハンドガード Sサイズ(158mm)
    NITRO Vo. KRISS VECTOR専用レイルハンドガード Mサイズ(190mm)
    NITRO Vo. KRISS VECTOR専用レイルハンドガード Lサイズ(293mm)
    ・GIGA TEC PSEリポバッテリー KRISS VECTOR対応サイズ